√100以上 レガシィ 燃費 悪い 133039-レガシィ 燃費 悪い
レガシィ スバル の燃費 みんカラ よく燃費が悪いと言われますが、レガシィー が燃費が悪いと感じた事は余り無いです。 T社やN社の車に比べ大事に乗ると慣らし期間が長くなり、買い替えサイクルの早い人だと、その良さに気付かずに終わってしまうような気がします。 私はよくスバルびいきと言われますが大事に乗れば実際3万キロ超えた位から燃費が出るくらいなので、中古も旨く買えば一番美味しいとこだけ持ってける BPレガシィRに比べるとレヴォーグは燃費が良い。 せせらぎ街道までの往復をすればレガシィならメーターの半分減った燃料がレヴォーグなら一目盛りくらい。 通勤時のストップ&ゴーの多い道なら差がつきにくいが、一定速度で巡航出来るドライブだとくっきりと差が出る。 pictwittercom/dMbTReCXrl — ヒロシ (@purfia) 18年11月11日 レガシィツーリングワゴンの実 レガシィ 燃費 悪い